今日どこにいる?ブログ

アラフォー女子。いつもどこかに行ってるので、どこに居るか簡単にあげてくページ。

いい加減、ちゃんと綴ります。ブログ再開。

ブログ、続かないな・・・

 

先月12月、宮古島に行ってある民宿に泊まった。

そこのご主人がちょっとした有名ブロガーで秘訣を教えてもらった。

 

「写真一枚と数行でいいから、続ける」

 

とのこと。

 

私もそれを鉄則にしてやろうって思ったのが12月初旬。

今、1月初旬。

一ヶ月かかったけど、やるぞ!

 

長く書くとダメになるからね。

 

このブログ、2017年の初春で止まってるけど

あれからも私は旅しまくって

2018年は家に半分以上いなかった。

自分の忘備録としても、続けよっと。