今日どこにいる?ブログ

アラフォー女子。いつもどこかに行ってるので、どこに居るか簡単にあげてくページ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アダン島→リペ島→ランカウイ島

今日は移動日♡ 朝はまた滝までトレッキングして森林浴。 海がきれいなとこは好きだけど、私は水が苦手。 水瓶座なのに苦手。 かつて(前世)水難で死んだんじゃないかってくらい、水の中が恐い。 こうして島のジャングルの中、森林浴してるほうが心地よかっ…

アダン島2 滝トレッキング・スノーケリング・読書

朝起きると、部屋の水が出ない。 今直してるとのことで、顔も洗わず滝へトレッキングへ。 アダン島の日の出 このワンコがいつもビーチをウロついていて、ついてくる。 パイレーツ滝への入り口 ビーチの端っこに入り口がヒッソリある。 朝7時に突入。 女子一…

タイ・アダン島に来ました

昨日まではタイのリペ島にいたけど、今日、すぐ北のアダン島に来た。 アダン島ではちょっとしたトレッキングができて、上からリペ島を眺められる。 すっごいいい景色。 アダン島から見たリペ島 こんな水の色、感激だわ

いい加減、ちゃんと綴ります。ブログ再開。

ブログ、続かないな・・・ 先月12月、宮古島に行ってある民宿に泊まった。 そこのご主人がちょっとした有名ブロガーで秘訣を教えてもらった。 「写真一枚と数行でいいから、続ける」 とのこと。 私もそれを鉄則にしてやろうって思ったのが12月初旬。 今…